『コープスパーティーブラッドカバー』ドラマCD・発売記念ブログ

廃校監禁ホラーADVゲーム「コープスパーティーブラッドカバー」のドラマCD第2弾の発売が決定!


posted at --:-- | スポンサー広告

初めまして!PC版で篠崎あゆみ役をやってます、大山チロル
です。
ドラマCD第2巻、発売決定!おめでとうございます゚*。(*゚ロ゚ノノ゙☆パチパチパチ
今回はオリジナルストーリーの、本編とは全く毛色が違う(?)
作品のようでどんなお話になっているのか、あゆみちゃんはどう
動いているのかとっても気になっています(^^*)
もちろん、岸沼君との絡みもですが・・・んふ。
夏はゲームでさむ~く、冬はコープスドラマCDで、笑って温まり
ましょう~!
発売楽しみにしてます(●ノдノ)ファイトッ!


【 あなたの怖いものはなんですか?】 ******************

虫!!・・・と、可愛く言いたいところなのですが
生憎、そんなことは一切ないので・・・。
真面目に答えるとしたら【人間】ですね。
幽霊なんかよりも、ずっと怖いです。
コープスパーティーのゲームも人間のドロドロ具合が描かれて
いますよね。
女の子の醜い部分だったり、と色々。
精神的にジワジワ~っと・・・怖いっ!!。・゚・(。>д<。)・゚。

【 大山チロル様のサイト:M=M】
大山チロル 様
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 17:00 | 応援コメント

crown プロフィール

コープスパーティーブラッドカバー

Author:コープスパーティーブラッドカバー
廃校監禁ホラーADVゲーム「コープスパーティーブラッドカバー」のドラマCD第2弾の発売が決定!監督や声優の応援コメントを随時公開していきます。

crown カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

crown 最新記事
crown カテゴリ

