『コープスパーティーブラッドカバー』ドラマCD・発売記念ブログ

廃校監禁ホラーADVゲーム「コープスパーティーブラッドカバー」のドラマCD第2弾の発売が決定!


posted at --:-- | スポンサー広告

はい。皆様こんにちは~
PC版「コープスパーティーBC」にて篠原世以子ちゃん役をやら
せて頂いております、本多しの舞(ほんだしのぶ)と申します!
この度はめでたくもボイスドラマCD第2弾を発売されるとの事で、
大変おめでとうございます!!
また第2弾でもゲームとは一味違った世以子ちゃんの可愛らしい
お姿を拝見できる事を心より楽しみにしております。

世以子恐怖:「キャー!!もういやああぁああ!!」
世以子心中:「やりぃ!直美に超接近しまくりよ~vv」

世以子脅え:「いやぁ!もうこんなの耐えらんない!!!」
世以子心中:「うほ~♪直美さんの乳と尻にお触りしまくりよvv」

ウム…世以子ちゃんは色んな意味で実にいいキャラですよね~(笑)
それに本当に【世以子は良い子】です!
不肖本多、世以子ちゃんマジ嫁にしたいくらいホントに大好きです(^^)v
世以子ちゃんのボイスドラマCD第2弾での活躍を心より楽しみに
しております。


【 あなたの怖いものはなんですか?】 ******************

はい。ズバリ本多の怖いものは【母】であります!
実は子供の頃世界でいっちゃん怖いものが【母】でした。
今現在も揺るぎないうちのおかんボスですね。
ちなみに昔程ではないですが、今も怒られるとやっぱり少し怖いと
思えたりします。

いやぁ~もう本当に、実は死人より生きている人間の方が余程
怖いのイイ例ですね。ウチは。
(ちなみにおかんからの携帯着信はダー●ベーダーのテーマです)

それでは、大変長々となりましたが「コープスパーティーBC」
ドラマCD第2弾発売決定、本当におめでとうございます!!

PC版「コープスパーティーBC」
篠原世以子役:本多しの舞(ほんだしのぶ)でした~(^^)

【 本多しの舞様のサイト:SHINOBU PROJECT】
本多しの舞 様
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 17:00 | 応援コメント

crown プロフィール

コープスパーティーブラッドカバー

Author:コープスパーティーブラッドカバー
廃校監禁ホラーADVゲーム「コープスパーティーブラッドカバー」のドラマCD第2弾の発売が決定!監督や声優の応援コメントを随時公開していきます。

crown カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

crown 最新記事
crown カテゴリ

