『コープスパーティーブラッドカバー』ドラマCD・発売記念ブログ

廃校監禁ホラーADVゲーム「コープスパーティーブラッドカバー」のドラマCD第2弾の発売が決定!


posted at --:-- | スポンサー広告

ドラマCD第2巻発売決定おめでとうございます!
第1巻も購入させて頂きましたが、素晴らしい出来に脱帽でした!
第2巻にも期待しつつ、一ファンとして応援させて頂きますね。
大好きなキャラクター達がどんな風に描かれるのか、今から
わくわくです♪
内容はコメディタッチだそうなので、ゲームとはまた違う雰囲気が
味わえるのではないかと思います。
そして個人的に世以子ちゃんが大好きなので、活躍してくれると
いいなぁと…(笑)


【 あなたの怖いものはなんですか?】 ******************

私の怖いものは虫全般です。
実は幽霊的なものが見えたりするのですが、それよりも怖いもの
はやっぱり虫なんです…!
夏によく出る、黒光りしていてカサカサいう虫は特に苦手(笑)
昔姉と二人で奴を発見し、悲鳴を上げたことがありました。
本当に、虫は恐ろしいと思います……。

【 紗友様のサイト:Undine 】
紗友様
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 17:00 | 応援コメント

crown プロフィール

コープスパーティーブラッドカバー

Author:コープスパーティーブラッドカバー
廃校監禁ホラーADVゲーム「コープスパーティーブラッドカバー」のドラマCD第2弾の発売が決定!監督や声優の応援コメントを随時公開していきます。

crown カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

crown 最新記事
crown カテゴリ

