『コープスパーティーブラッドカバー』ドラマCD・発売記念ブログ

廃校監禁ホラーADVゲーム「コープスパーティーブラッドカバー」のドラマCD第2弾の発売が決定!


posted at --:-- | スポンサー広告

皆様、はじめまして!
Extra Preview 大川智寛役の相葉啓祐です。
CD第2巻発売おめでとうございます!!
ギャグ要素満載のオリジナルストーリーとの事で!
ホラーが苦手な方でも楽しめそうですね!
僕も楽しめそうです♪ 皆さんも一緒にコープスパーティーの
世界に浸ってみませんか!?


【 あなたの怖いものはなんですか?】 ******************

この作品に参加させて頂いている身としてこのような事を言う
のもなんですが・・・
ホラーなものやグロテスクなものは皆怖いです!
何気に収録も怖がりながらやってます(笑)

【 相葉啓祐様のサイト:相葉啓祐の気まぐれ報告】
相葉啓祐 様

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 00:55 | 応援コメント

CD第2巻、発売おめでとうございます!

浦瀬しおじ 様

【 あなたの怖いものはなんですか?】 ******************

底の見えない海や湖は、下から巨大生物とか手とかが出てきそうで怖いです。

【 浦瀬しおじ様のサイト:蒸気亭BLOG】
浦瀬しおじ 様

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 17:00 | 応援コメント

まずはドラマCD第2巻おめでとうございます!
関わらせて頂いた作品がこうして違う形で作品になるのはとても
嬉しいですv
役柄としてはどちらかというと脅かす側(笑)なのですが、シナリオ
を拝見しているときは常にどきどきしています。
ゲームでもあれだけ怖いので、ドラマ化されると怖さも倍増!
まだまだ続く恐怖。徐々に明かされていく謎。
ホラー作品は夏のもの?いいえ、冬でもホラーです!


【 あなたの怖いものはなんですか?】 ******************

ネット接続のできない環境と携帯の充電切れ。
メールチェックができなかったりすると、とってもイライラします。
外部と遮断されるのが何より怖いようです(笑)

【 琥遥ひより様のサイト:Spring Tone】
琥遥ひより 様
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 17:00 | 応援コメント

ドラマCD第2巻、発売本当におめでとうございます。
色々と関係なく単純にコープス大好きなので、1ファンとしてとても
嬉しいです。
コープス、波乗り絶好調な気がするのですが、いったいどこまで
いくのでしょうか~~
そういった意味でもとっても気になる作品です。
そしてドラマCDという事は、音だけの作品……。絵が無い分、今
回も色々と想像力が働きそうで……、ご、ごくり笑。
コメディということで、ゲームとは違ったキャラの一面が見られる
のが待ち遠しいです。コープスのお陰で、また1つ今冬の楽しみ
が増えました♪


【 あなたの怖いものはなんですか?】 ******************

ここでこういうのも何ですが、「ホラー」と名の付くジャンルのもの
にはホント耐性が……。
といいつつ、ついついホラーゲームを手にとってしまう自分です。
この前も、1人でプレイするのが恐くて、家の中で1番賑やかなリ
ビングでコエーヨコエーヨ、と言いながらゲームしてました。その
前は、小説を家の中で1番賑やかなリビングで(略)……。
恐いけど楽しいけど恐いけど楽しいんですよね。なんだか、麻薬
みたいです。
(コープスプレイ中に照明が一瞬消えた時は本気でビビリました笑。)
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 17:00 | 応援コメント

「コープスパーティー ブラッドカバー」ドラマCD第2弾発売という
事で、おめでとう御座います。
「コープスパーティー」は、こ、怖いよぅ、逃げ出していいですか?
でも途中で止めるのはもっと怖いぃという臆病風にふかれつつ、
皆さんの叫びっぷりとオバケさんたちを別の意味で楽しんでおり
ます(笑)
今回の第2段CDはコメディタッチということで、安心して聞けると
共に、コープスのキャラはネタ物が似合いそうだなぁと思っていた
ので、どんな風に遊んでくれるのかとても期待しています。
楽しみにしてますねっ!


【 あなたの怖いものはなんですか?】 ******************

身近な所でいうと…ご近所さんとか大家さんとか……?
(奇声が聞こえるという理由でいつか苦情が来たり追い出される
んじゃないかとヒヤヒヤヒヤヒヤ…)

【 宮口夕樹様のサイト:vermilial tree】
宮口夕樹 様
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
posted at 17:00 | 応援コメント

crown プロフィール

コープスパーティーブラッドカバー

Author:コープスパーティーブラッドカバー
廃校監禁ホラーADVゲーム「コープスパーティーブラッドカバー」のドラマCD第2弾の発売が決定!監督や声優の応援コメントを随時公開していきます。

crown カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

crown 最新記事
crown カテゴリ

